
久しぶりに酔っ払っていたらいつの間にかジョイマンのことを考えていた

久しぶりに自宅で酒を飲んで酔っ払っていたら、いつの間にかジョイマンのことを考えていた。

 

昨日は酔っ払いながらブログを読んだり動画を見たりしていた。ジョイマンのことを考えていたのは、その中のどれかでジョイマンの韻を踏むネタの単語を見たからではないだろうか。

今その言葉は忘れてしまっている。けれどもジョイマンのことが頭を離れなくなった。

今ジョイマンは何をしているのだろう。グーグルで検索してみた。

 

先にツイッターが出てきた。

 

怒涛の生存アピールからの面白ツイートまで。率直に面白いツイッターだ。お笑い芸人らしく、仕事を全うしている。笑わせてもらった。

そして勇気をもらった。

 

狩野英孝時効↓

www.youtube.com

 

 

広告を非表示にする